就労支援

ジェンダーで悩んだ彼の今

ずっとやってくれていたポジションから、

周りへの態度や、言動が目に余り、

少し、ポジション移動を全員が行いますとお伝えし、

新人が最初に入るポジションに移動しました。

自分は、納得できず、私にあたってくるようになり、

徐々に、周りを恨むようになり、その後には、

支援員や主治医に、想いをぶつけ、

ドクターストップがかかり、

その日に退社しますと連絡がありました。

周りから攻めてきました。

今まで、彼の思いをたくさん受け入れてきましたが、

私を落としたいのでしょうか?

反発心満載のお手紙や、メールを送ってくれていましたが、

私は、しっかり向き合って、何とかしたいとずっと考えていました。

が、最後は、相談さえなく、

とても、残念で、ショックでした。

その時は、本当に落ち込みましたし、泣きました。

が、今は良い勉強をさせていただいたのかなと思っています。

・・・次回は、自閉症の彼女の涙をお話しします。