就労支援

ちゃれんじどです!!

久々のブログです!!

前回は、「未来予想図」についてお話させて頂きました。

夢!!叶えたい事!!

皆さんは、ありますか?

先日、

「おしゃれ作戦!!ネイル編」というイベントをしました。

皆さん、可愛いネイルにしてもらい、気に入ってくれたようで

とっても笑顔でした!!

皆さんの笑顔は、私や職員全員の励みになりました。

ある方が、ネイルの時に

「私、こういう美容系の勉強や仕事がしたかったんですが、諦めました」と話してくれました。

夢を叶えるのは、

大変なこともたくさんありますよね・・・。

でも、いくつになっても叶えたい思いがあるなら、

回り道をしても、違う道順でも向かっていけると私たちは思っています。

だから、このイベントがきっかけになってくれたら嬉しいですとお伝えしました。

簡単じゃないから、夢なんだと思います!!

皆さんの夢、叶えるお手伝いをさせてください!!

スギナさん募集中!!( ´∀` )です!!

そろそろ、毎日更新できるようにエンジンかけていきます!!

ぜひぜひ、次回もよろしくお願いします!!