就労支援

未来予想図!!

こんばんは!!

ちゃれんじどです。

今日は、お天気が良くなかったので、

体調が悪くなった方、結構みえるのでは?

私は、片頭痛持ちなので、こういうお天気の日は、大変です・・・。(´;ω;`)

スギナさんも、体調が・・・とお休みされた方がいました。

体調は、どんなに気を付けていてもなかなかどうにもならないことですよね。

ちゃれんじどの独自のプログラムがあります。

今、無理をして進もうとしても、きっとバテテしまいます。

だから、「夢」や「やりたいこと」に向かって、

スモールステップアップをしていくための「未来予想図」です!!

夢ややりたいことを叶える為には、

今の自分を知ることが大事だと思います。

そして、何が足りないのか?できていないのか?頑張らなくてはいけないのか?

そこにフォーカスして、一人ひとりプログラムを職員と一緒に考えて進めていきます。

大きな夢でも小さな夢でも、どんな夢でも、一緒に叶えていきましょう!!

人生一度きりです!!

楽しく、笑って生きていきませんか?

ちゃれんじどは、管理者兼サビ菅との面談の数も多いですが、職員との面談もたくさんします。

小さな?(疑問)不安などを大きくなる前に解決していきましょう!!

そんな事業所です。

ぜひ、一緒に夢を叶える為に「未来予想図」を作って実践していきましょう!!