自己紹介

管理者の自己紹介ページです

みなさん、初めまして管理者のHaruです

私は、現在就労継続支援A型事業所の管理者兼サービス管理責任者をやっています。

日々の出来事は、私の大切な宝物です。

知識を頭に入れすぎても、十人十色です。その方の今までの環境や性格や関わってきた人達によって、同じ障害でも全く違いますよね。

「この方は、この障がいだから、こうすればいいんだ!」ではなく、

目の前の利用者さんとのこれからの関わりの中で、いろんな発見をして、良いことも悪いことも一緒に共有して、成長していきたいと思っています。

私のブログは、実際に起きた出来事です。

だから、成功例もあれば失敗例もあります。

皆さんが、指導員として、サビ管として管理者として、

もしくは、これから障がいのある方々と関わりたいと思ってみえる方の

励みになれたら、とても嬉しいです!!

みんなが明るく楽しくお仕事ができるように、リアル体験のブログを書いていきますので

これからも、よろしくお願いいたします!!!