就労支援

今日は「バレンタイン♡」

昨日までの、複雑な深刻な悩みばかりでは、

読んでくださっている方まで、暗くしてしまうので、

たまたま?今日はバレンタインデーなので、

以前働いていたB型事業所でのある事件?!を思い出したので、

ちょっと笑えると思います!!

ぜひ、このお話しで癒すことが出来たら嬉しいです!!

お二人ともお互いに別々のGHで住んでいて、

お仕事の時間が唯一会える時間となっていました。

仕事の時間は、ちゃんと集中してくれていて、

休憩時間や終わってからの時間に、

隣に座ったり、向かい合って座ったりして、

とてもピュアな感じでした・・・最初は。

40代のお二人は、

二人きりで会いたい、イチャイチャしたい!と思うようになり、

コソコソするようになりました。

GHの約束事を破って、夜に公園で会ったりしていたんです。

男性のほうは、いつかは結婚したいから、とにかく内緒にしようと頑張っていました。

しかし、女性のほうは、自分の幸せを皆さんに聞いてほしくて、

自慢したくて、いろんな人に話してしまいました。

GHの管理者さんの耳に入り、

二人とも呼び出しされてしまいました。

そして、その話し合いの中で、

彼は、真剣に考えている事を伝える。

彼女は・・・もう別れましたと話してきました。

みんな目が点状態!

彼のほうを先に帰し、彼女に理由を聞くと、

「だって、彼全然女性経験無いし、キスが下手だったから、嫌い!!」

だそうです。

何も知らずに真剣に考えていた彼がかわいそうで・・。

次の日、彼女からそのまま理由を言われ、この恋愛は終わりました。

「キス」は、大事なんですね。

・・・次回は、前回の納得できない親御さんの続きをお話しします。

最後まで、ご覧頂きありがとうございました。