就労支援

彼女との出会い~暫定期間

「非定型うつ病」の彼女との出会いをお話しします。

特に症状もなく、とても穏やかな様子で見学に来られてました。

面接でも、質問に対してもしっかり返答されていて、仕事への意欲もとても感じました。

実際、働きだしてからの彼女は、本当に「優等生」でした。

初日の挨拶も、自分からきちんとされていて、仕事内容の説明も、指示もしっかり聞いて、問題なく出来ていました。

・・・暫定期間は。

今思えば、この暫定期間は、彼女は何としても継続したかったんでしょう。

ものすごく頑張ってやってきたんだと思います。苦しかったと思います。

気づいてあげられなかった。

次回は、本契約~の彼女が激変していく様子をお伝えします。

最後までご覧いただきありがとうございました。