就労支援

ちょっとへこんでます…

こんばんは。

今日は、ジェンダーの彼との面談のお話しをする予定でしたが、

自分自身の、この仕事に対しての思い、

障がい者の方々への思いが、

一瞬に砕けてしまったので、

ちょっと?いや結構へこんでいて、

愚痴みたいになってしまうかもしれませんが、

ごめんなさい。

この仕事をしていると、悩むこともいっぱいですよね。

利用者さんの事でもそうですが、指導員との関係や

会社との板挟みでも悩んでしまいますね。

「会社員なんだから、これは永遠のテーマ!!」

自分が無理したら、何とかなるなら頑張ります!!

でも、利用者さんに無理させてしまうのは、どうしてもできない。

A型の意味をもっと考えてほしいと思ってしまう。

難しいですね。

今回は、答えが出ません。

・・・次回こそは、非定型うつの彼との面談のお話をします。

最後まで、ご覧頂きありがとうございました。