就労継続支援B型事業所

サイト管理者!初登場!

皆さん、こんばんは!

Challengedのサイトを作らせて頂きました

PATFINDERの中身です!

PATFINDERの中身なのですが、現在は就労継続支援B型事業所でも働かせて頂いています!

Challengedのサイトを更新してくれているharuさんは、A型、僕はB型

そして、僕の血液型はB型というね

(そうなんです、血液型に関しては関係ないです)

なぜ、急に投稿したのかというと

せっかくなら、不定期でもいいから就労継続支援B型事業所についても書いてしまえと思い、haruさんに断りなく書いています(笑)

みなさん、お気づきだと思いますが

不定期

よろしくお願いします!(^^)!

また、どこかで会いましょう♡